yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

シートマスクで保湿して乾燥対策しよう!

こんにちは!

 

今日もだいぶ過ごしやすかったな〜

次女と電車でお出かけして歩くと少し暑いけど、真夏の暑さは無くなりましたね!😁

だから、つい日焼け止めや日焼け対策忘れてしまうけど…

今月は次女の運動会、来月は長女の運動会と次女の遠足があったりで

どのタイミングでネイルに行くか悩みます😅

あ、ハロウィン🎃もあるしね笑

乾燥してくる時期がやってきたので保湿は極力しっかりとしたいですね🍂

私はシートマスクがお気に入りでとりあえず拭いて服着たらシートマスク貼って放置してる間に次女の髪乾かしたり、洗濯回したりできるので私には簡単でいいです!

最近のお気に入りのシートマスク♪

ビタミン系のマスクいろいろ使ったけどコレ貼り心地が良い。伸びる、密着!

これは少しベタッとする感じ。

べたっとしないやつがいいけどなくてコレ買ってみたらなかなか良かったよ!

乾燥対策とお肌の為、老化防止対策とかがんばろねー!