yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

お得に綺麗になる!

こんにちは〜!

やる気出して、掃除と洗濯終わったよー!!わぁ〜い😄

夕飯の準備までは、今日はゆっくりする!

でも、髪が伸びて切りたい😅

ホットペッパーもいいけど

ミニモがおすすめ!

マツエクが0円とか、カットモデル0円とか意外とたくさんあるの!

日にちと時間が合えばとってもお得!!

カットカラー数千円とかかなりお手頃です✨

先月、マツエク0円でやってもらったよ😆

今日はなさそうだけど、次はネイル1000円やろうかなぁーって予約依頼した!

あとは、今回まつげパーマにしようかなーって探してる所。

あー、あとはヘアーカット探そう…のびのびだからな💫

 

先月、試しに美容注射を初めてやってみました!

いわゆる、白玉注射とか白玉点滴とか言われるやつの注射の方で、2900円の安い方をやったけどそれでも、2日後くらいからお肌ツルツル✨

なんとなく、肌が透明感出て綺麗な気がした!

高いのは無理だけど、安い方なら月1はやりたいな〜

自己満足だけどね笑

それ+洗顔とボディーソープをビタミンC入りのに変えてからほんとに肌の調子が良くて

ツルツルなの!