yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

ウタマロ石鹸とオキシクリーン

雨の日の洗濯物嫌ですよねー

最近は乾燥まで突っ込んじゃうけど、電気代とか気になるよね〜

乾かないと次の日の子供の服やら保育園に支障が…

やたらと保育園で着替えるし汚してきません?

泥汚れには絶対、ウタマロ石鹸!
固形のタイプが私は好き✨
子供の汚れがすっごい靴洗う時も、パパの作業服のひどい汚れ、臭い真っ黒なパパと子供の靴下に最高だよ!
これにオキシクリーンがあれば完璧です!
オキシなしは生きていけないかも〜笑
洗濯以外にも使えるし、洗濯物傷めずに本当に綺麗になるよ!
洗濯槽の汚れ、カビ予防にもなるよ👍