yume0129’s diary

何気ない子供との日常や雑談などを適当に書いていくブログです! このブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

副業と娘の発達

副業に興味あるもののパソコンはないし、パソコンとか苦手…

さっぱりわからないから全然だめ💦

子供にお金かかるしなんでも物価高騰で高いし、頭悩ませて禿げるよねー笑

ストレス発散にもなりそうだし、暇な時にブログでも書いてみようと始めたこのブログ…

今後、どうなることやら・・・?

 

次女の発達のお話🧒🏻

昨日、紹介状を貰ってた病院の受診日だったのですが、実は次女2歳、3歳と身長・体重があまり増えなくて増えてはいるけど😅

保育園でも一番のおチビさん

血液検査してホルモンが少し足りてなくて、身長の指数-⒉45と低身長ギリギリでした…

ギリギリなのであえて大変な検査とかしなくてもと、次回診察まで様子見の経過観察になりました。

次回の時伸びてない、もしくは-2.50になっていたら検査するらしい🌀

ホルモンの病気とか、ターナ症候群なんて言われる病気の可能性もあるかららしい。

もう辞めてよー。

次回診察まで牛乳とか多めにして背伸ばそう…

 

 

 

美腸賢脳